So-net無料ブログ作成
検索選択

Dynamite!!観戦記 5 山本KID徳郁VS金原正徳 佐々木希 [エッセー・闘う敗北者たち]

山本KIDはあまり好きではない。
スター性十分なのは分かるし、確かに強い(強かった)のだろう。
しかしどうも「神の子」などというのはメディアに作られた、かなりバブルな人気なのではないかというのはずっと感じていた。
そもそも山本ファミリーの「思い込みたっぷり」のノリが苦手なのである。
だから昨年の「キッド2連敗」、そして大晦日の「3連敗目」というのが残念だという気持ちは全くなかった。
ただ・・ただである。
Dynamite!!の金原正徳戦でやや不安そうに戦うKIDを観て、「悪くないな」と思った。
これからのKIDには注目したい。

そしてDynamite!!と言えば佐々木希!
「この人試合観てんの?」と思いたくなるほど思い入れのないコメント。
藤原紀香を始め、試合中泣いたり笑ったりして絶叫したりして不快指数を上げるゲストとの違いを見せつけた。
何を聞かれても基本は「目が離せませんね」が佐々木希だ。
ひょっとして試合中にマンガを読むことでも許されているのか?
何はともあれ、その美貌に「乾杯(完敗?)」である。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

clavicle

ルコ様 
たいへん遅れましたが。。
新年明けましておめでとうございます

ルコ様にとって2010年が幸せで豊かな年となりますよう願っています

今年もよろしくお願いいたします
by clavicle (2010-01-04 14:00) 

末尾ルコ(アルベール)

clavicle様

わたくしもclavicle様が豊かで美しい年をお過ごしになることを願っております。

こちらこそ、よろしくお願いします。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: