So-net無料ブログ作成

〈「言葉」による革命〉・・・●末尾ルコ「だから大好き!お調子者さの、ペイジ・ヴァンザント!!」。2017年11月13日 [「言葉」による革命]

●末尾ルコ「だから大好き!お調子者さの、ペイジ・ヴァンザント!!」。

末尾ルコ「格闘技で知性と感性を鍛えるレッスン」

ペイジ・ヴァンザントは1994年3月26日生まれである。
自分でも「わたしは若いから」と言うように確かに若い。
出身地はオレゴン州デイトン。
ここがどのような場所か、わたしはまるで知らない。
しかしオレゴン州デイトン。
「ペイジ・ヴァンザントの出身地」として記憶しておこう。

ペイジ・ヴァンザントは女子MMAファイター。
UFCの中では男子ファイターを合わせても、屈指の人気者である。
ペイジ・ヴァンザントの身長は163cm。
しかしそのくらいあるように見えない。
女子ストロー級のファイターは概ね実際の身長より小さく見える。
それにつけてもペイジ・ヴァンザントはいつも元気一杯である。
結局1R、リア・ネイキッド・チョークで落とされたミシェル・ウォーターソン戦でも、リングインの時は満面の笑みを浮かべ、腕を左右の大きく広げ、まるでスキップするような軽快な登場。
「みんな、このわたしを見てえ!!」と言っているかのようなスターぶりだ。
云わばこの「馬鹿っぷり」!
しかしペイジ・ヴァンザントは、わたしが言うところの、

「素敵な馬鹿」だ!

だから大好きさ、応援するぜ、ペイジ・ヴァンザント!!

ふうう・・・。

●原稿依頼などは、気軽にサイドバーのアドレスへご連絡を!

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

TBM

ペイジ・ヴァンザント、確かにいい感じですね~
で、UFC。またしても録画をミスしてしまいました。
予約はしたものの、録画されていなかった...
再放送で見ることにします。
by TBM (2017-11-13 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0