So-net無料ブログ作成
検索選択

末尾ルコ詩D「好きなときに」篇。末尾ルコ「2017年4月4日の誕生日に30歳を迎えたサラ・ガドンに寄せる小さなエッセイ」。 [吉高由里子]

★「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★ 「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
★ 「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
? その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ詩D「好きなときに」篇。

「好きなときに」

笑える
好きなように
好きな時に
笑える!

(毎日、「末尾ルコ詩D」を書いてみましょう!わたしの創ったものを写すのではなく、ご自分で創ってみるのです。)

●末尾ルコ「2017年4月4日の誕生日に30歳を迎えたサラ・ガドンに寄せる小さなエッセイ」。

サラ・ガドンは2017年4月4日に30歳になった。
1987年4月4日生まれのサラ・ガドン。
そう、サラ・ガドンは4月4日生まれ。
卑近な言い方をすれば、エイプリールフールの数日後。
日本の多くの地域では、ほぼ桜の季節。
サラ・ガドンには、桜の花びらがとてもよく似合う。
桜の色が、とてもよく似合う。
桜の色は、桜色。
桃ではないので桃色ではなく、ピンクと言うにはあまりに和のイメージが強く、そう言えばサラ・ガドンには、なぜか「和」の精神もよく似合う。
もちろんその桜は、花見でワイワイやっている裏側の、梶井基次郎が「桜の樹の下には」で書いた魔の世界も、と言うよりも、実は魔の世界が支配した桜の花びらなのである。


●原稿依頼などは、気軽にサイドバーのアドレスへご連絡を!


nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

チヨル(たろう)

コメントありがとうございました!
無事、手術が終わり退院しました。
これからもよろしくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2017-05-19 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: