So-net無料ブログ作成

●錦織圭、ロジャーズ・カップ初戦敗退・・・その直前に「観月あこ」のインタヴューが。 [「言葉」による革命]

●錦織圭、ロジャーズ・カップ初戦敗退・・・その直前に「観月あこ」のインタヴューが。

末尾ルコ「テニスの話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

錦織圭がカナダで開催中のマスターズ1000ロジャーズ・カップで、フランスのモンフィスに初戦敗退を喰らった。
1セット目を先取し、2セット目もマッチポイントを握る優位な展開から逆転され、第3セットもタイブレークでマッチポイントを握りながら逆転負け。
この試合の直前、錦織圭の交際相手とされる観月あこなる人物に対する取材が『デイリー新潮』の記事として、ネットに掲載され反響を呼んだ。
その中で、観月あこは「結婚したい」と述べ、錦織圭の父親は、「結婚など想像もしたくない。悪い評判しか聞かないからね」という趣旨の話をしている。

錦織圭は世界トップレベルのテニス選手である。
かつて日本のどんなアスリートも入ったことのない世界で戦っている。
そんな空前絶後の日本人プレイヤーの江府町に「女性」が関わっているとは思いたくないのだけれど。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。