So-net無料ブログ作成

●山田姉妹へのメッセージ「ミューズの凱旋」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「ミューズの凱旋」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(5月12日、山田姉妹の故郷逗子市でのコンサートは大成功となりました)

故郷での記念すべき一日、お疲れさまでした。そしておめでとうございます!お二人の伝説となる一日に詩を捧げます。「題 ミューズの凱旋」逗子に生まれた 二人のミューズ なぎさの歌を聴きながら 今創り出す その技と心持て なぎさを 生みを 大地を 空を もちろん愛をも by末尾ルコ RUKO

至高の時間、そして空間が生み出されたコンサートとなったご様子、心から幸せです。そして今日からまた新たなページが始まるのですね。
正直なところ、コンサートへ足を運べた方々が羨ましくてたまりません。この重要な日にお二人の姿を観ることができなかった自分が情けなくもありますが、これも試練と受け止めて、精進いたします。お二人のステージに足繁く通えるようになる日は近いと確信をもって。
来週は、『人生、歌がある』で2曲お歌いになってらっしゃるのですよね。待ち遠しくてたまりません。

それでは再び、改行も含めて詩を捧げます。

「題 ミューズの凱旋」

逗子に生まれた
二人のミューズ
なぎさの歌を聴きながら
今創り出す その技と心持て
なぎさを 海を 大地を 空を
もちろん愛をも

・・・・・・

この詩は僭越ながら、今までの中でも自分でかなり気に入っております。
お二人のための「言葉」は、わたしの中で毎日24時間想像され続けております。

では、おやすみなさいませ。RUKO

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。