So-net無料ブログ作成
検索選択
積み重ねる言葉 ブログトップ
前の10件 | -

積み重ねる言葉 2012年3月16日  [積み重ねる言葉]

昨日もいろいろありました。
今朝もいろいろあります。
それが当然なのです。
順風だけの日などありえない。
それが当然なのです。

いろいろあって楽しいねえ。
いつも悪いこともあって、けっこう楽しいねえ。

悪いこともあるから地球は楽しいんだけど、悪いことを少なくしようという気持ちを忘れたら、終わりだよ。

順風だけではつまらない。
善人だけでもつまらない。

けどね、「世の中こんなもんだ」なんてすかした奴らはくそくらえ、だ!

タグ:アート
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

積み重ねる言葉 2011年12月12月29日  [積み重ねる言葉]

昨日もいろいろありました。
今朝もいろいろあります。
それが当然なのです。
順風だけの日などありえない。
それが当然なのです。

いろいろあって楽しいねえ。
いつも悪いこともあって、けっこう楽しいねえ。

悪いこともあるから地球は楽しいんだけど、悪いことを少なくしようという気持ちを忘れたら、終わりだよ。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  歌詞革命(Lyrics Revolution) 2011年12月の歌 2  [積み重ねる言葉]

12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。
12月。
お前は自分をクソだと泣いた。

だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。
だからおれは言う。
おれはお前がクソじゃないことを証明するために命を懸ける。

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

積み重ねる言葉 2011年12月12月20日 [積み重ねる言葉]

昨日もいろいろありました。
今朝もいろいろあります。
それが当然なのです。
順風だけの日などありえない。
それが当然なのです。

タグ:アート
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

♦ 「言葉」による革命 ♦  歌詞革命(Lyrics Revolution)宣言!  [積み重ねる言葉]

歌詞革命(Lyrics Revolution)宣言!を行います。

わたしはよくメジャー系J POPの批判をしているわけですが、これも批判ばかりではなく、自ら創作して範をたれるべきでありますね。
そんなわけで、ガンガン歌詞革命(Lyrics Revolution)作品を創作し、メルマガ、ブログなどを通じて公開すると同時に、レコードレーベル各社へも送りつけて彼らは厭でも(笑)読んでしまう破目になるというわけです。

歌詞革命(Lyrics Revolution)はもちろん ♦ 「言葉」による革命 ♦ の一環でもあります。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

積み重ねる言葉 オルフェウスとラムレーズン 4 [積み重ねる言葉]

オルフェウスを想ったのはラムレーズンアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

オルフェウスを想ったのはラムレーズンのアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

だからぼくは嬉しいのかもしれない。
苦しい人生だからこそぼくはオルフェウスとともにいる。
だからぼくは嬉しいのかもしれない。
人生の苦しさを知っているからこそ、ぼくは君の美しさを完璧に受け取ることができる。


ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

オルフェウスを想ったのはラムレーズンのアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

オルフェウスを想ったのはラムレーズンのアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

だからぼくは嬉しいのかもしれない。
苦しい人生だからこそぼくはオルフェウスとともにいる。
だからぼくは嬉しいのかもしれない。
人生の苦しさを知っているからこそ、ぼくは君の美しさを完璧に受け取ることができる。

だからぼくは嬉しいのかもしれない。
苦しい人生だからこそぼくはオルフェウスとともにいる。
だからぼくは嬉しいのかもしれない。
人生の苦しさを知っているからこそ、ぼくは君の美しさを完璧に受け取ることができる。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

積み重ねる言葉 オルフェウスとラムレーズン 3 [積み重ねる言葉]

オルフェウスを想ったのはラムレーズンアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

オルフェウスを想ったのはラムレーズンのアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

だからぼくは嬉しいのかもしれない。
苦しい人生だからこそぼくはオルフェウスとともにいる。
だからぼくは嬉しいのかもしれない。
人生の苦しさを知っているからこそ、ぼくは君の美しさを完璧に受け取ることができる。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

積み重ねる言葉 オルフェウスとラムレーズン 2 [積み重ねる言葉]

オルフェウスを想ったのはラムレーズンアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

オルフェウスを想ったのはラムレーズンのアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

ぼくは知っている。
オルフェウスを想ったのは人生が苦しいから。
苦しい人生を送っていなければオルフェについて想いを馳せただろうか。

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

積み重ねる言葉 オルフェウスとラムレーズン 1 [積み重ねる言葉]

オルフェウスを想ったのはラムレーズンアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。

オルフェウスを想ったのはラムレーズンのアイスクリームを食べてからどれだけ経っていただろう。
フランス語ではオルフェだな。
どちらを書こうかなどということも重要でないようで重要だ。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

                     革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

言葉 ある朝の問いかけ [積み重ねる言葉]

それでもやるのか?
ある朝目覚めた時そんな声が聞こえた。
それでもやるのか?

ぼくはしばらく呆然とする。
けれどやはり敢然として答えるのだ。

それでもやるのだ、と。


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

タグ:アート 言葉
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - 積み重ねる言葉 ブログトップ