So-net無料ブログ作成

吉高由里子「東京DOGS」の川口春奈という人物。「ブザー・ビート」、いきなり登場!伊藤英明 [吉高由里子]

川口春奈が「東京DOGS」で吉高由里子と共演するというのでオフィシャルHPなどでチェックしてみた。
1995年生まれである。
好きな食べ物が梅干しで嫌いな食べ物はなすびである。
う~ん、なすび。わたしも子どもの頃は嫌いだった。
しかし「なすび」って、わざわざ「なす」に「び」を付けているのがおかしい。
「なす」というと事務的だが、「び」を付けて「なすび」にするとどこか擬人化されて愛らしくなる。
川口春奈という人物はなすびが嫌いだと言いながら、どこか親しみを感じているのか?
身長が164cmとある。
157cmとされる吉高由里子よりすでに高い!
考えたら、吉高由里子は若手女優の中では背が低い方か。

そんな川口春奈。
口の端がやや上へあがっている。
何枚かの写真を見たが、「可愛い」と思わせておいて、ずいぶん大人びた表情もする。
基本的に非常に整った顔立ちをしている。
ずばり!女優としての可能性はあると見る。
ま、セリフ回し聴かなきゃ分かりませんが・・。

さて「ブザー・ビート」第9話だ。
視聴率は15.0パーセントと、何が原因で上下しているのかよく分からない。
観ながら、(う~ん、伊藤英明出番がないなあ。さすがに「こんなかませ犬役もういやじゃあああ」と台本を投げ出して去って行ったのかなあ)などと思っていたら、最後に現れてビックリ。
しかしどうですかね、ドアを開けたらボストンにいるはずの伊藤英明がいるというのは。
うぬぬ、かなりの非現実感。
それだけにわれわれファンは北川景子とともに動揺を分かち合うことができたわけだ。

ネタには困らない「ブザー・ビート」の話題は明日も続くだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0