So-net無料ブログ作成

OH,NO!としか言いようのなかった「素直になれなくて」最終回。吉高由里子はサントリー、綾瀬はるかは日本生命。 [吉高由里子]

「素直になれなくて」最終回。
ひと言で表現すれば、支離滅裂♡。
ストーリーに無理矢理「ツイッタ―」「同性愛」「自殺」「不倫」「イラク」などを入れたつもりなのだろうが、全て不発。
吉川晃司に「おめえがイラクへ行かねえんなら、おれが行くぞ」なんて言われたくないですよね。
ツイッタ―仲間では(笑)、男優陣は頑張っていたと思うが、やはり上野樹里と関めぐみが痛かった。
特に上野樹里は表情の作り方声の出し方など、多くの点で表現力の乏しさを露呈した。

吉高由里子のサントリーは「ジョッキ のみごたえ辛口 生」の新CMで氷を割っているわけだが、綾瀬はるかはこのところ日本生命のCMでチアリーダーである。
綾瀬はるかがチアリーダー?
しかもみょ~にチープな映像。
普通綾瀬はるかほどのポジションとなった女優はCMでチアリーダーなどやらないのだが・・。
どうした綾瀬はるか?
これでいいのか綾瀬はるか?

そんなわけで、綾瀬はるか日本生命チアリーダーCMについての見解は気が向いたら後日だ!
え?そんな見解いらない?(・_・;)
まあそうおっしゃらずに・・

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 4

pandan

そうですよね、ツイッター取入れてプラスになったのか疑問です。★
by pandan (2010-06-29 06:07) 

nano

脚本家は結局何がしたかったんでしょうね?
by nano (2010-06-29 07:38) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ほとんど無意味でしたね。(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-29 17:56) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

ウケ狙いなのは確実ですが・・。(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1