So-net無料ブログ作成

末尾ルコ傑作詩「ゲリラ戦への祝福!」篇。〈「言葉」による革命〉・・・あなたも「日々刻々の創造者」になれます!末尾ルコ「真の話し方講座」~「Aスタジオ」に出演した「娚の一生」榮倉奈々の好ましい「話し方」。 [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ傑作詩「ゲリラ戦への祝福!」篇。

祝福!

ゲリラ戦を挑み続けている
俺に。

祝福!

●〈「言葉」による革命〉・・・あなたも「日々刻々の創造者」になれます!

※2015年4月3日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

〈「言葉」による革命〉・・・あなたも「日々刻々の創造者」になれます!

はい。こんにちは。
日々、そして時々刻々、思考し、感覚を磨いていますか?
時々刻々、あなたは創造者になれる!
と書くと、「大袈裟な」と感じる方もいらっしゃるでしょうが、そんなことはない。
「どんな方でも、日々刻々創造できるのです!」
その方法は?


●末尾ルコ「真の話し方講座」~「Aスタジオ」に出演した「娚の一生」榮倉奈々の好ましい「話し方」。

2015年2月に放送された笑福亭鶴瓶の「Aスタジオ」に榮倉奈々がゲストの回がありました。
映画「娚の一生」の宣伝ですね。
「娚の一生」の「娚」は「おとこ」と読むということですが、わたしはこの原作漫画を知りません。
映画「娚の一生」は監督が廣木隆一で主演が豊川悦司と榮倉奈々。
安藤サクラも出演しています。
廣木隆一は現在日本を代表する映画監督の一人ですが、(え?何で??)という作品も時にはあります。
まあ日本の映画監督は「一流」でもなかなか経済的には裕福になれないという部分があって、必ずしも自分の望む企画ばかりは撮れない。
ここに「日本の本質的貧困」があるのですがね。
ところで「Aスタジオ」に出ていた榮倉奈々の話し方がなかなかよかった。
というお話、また後日も続けましょう。

[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0