So-net無料ブログ作成

末尾ルコ傑作詩「祝福!ニキータ・クリロフのチョーク」篇。『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その15。末尾ルコ「真の話し方講座」~映画「娚の一生」の榮倉奈々が「Aスタジオ」で見せた話し方の秘密は? [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ傑作詩「祝福!ニキータ・クリロフのチョーク」篇。

祝福!

嗚呼、UFCライトへヴィーのニキータ・クリロフはウクライナの出身なのだね!
ウクライナと言えば、
「最強」エメリヤーエンコ・ヒョードルの出身地であるばかりか、
「美の化身」スヴェトラーナ・ザハロワの出身地でもあるのさ。
だからぼくは
ニキータ・クリロフのチョークを祝福するのさ、
コーヒーを味わいながらね。

祝福!

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その15。

しかしここで筆者、つまり末尾ルコ(アルベール)の話題に多くのスペースを取るわけにはいかない。
メロメロとヘンなぼっちゃんについて、読者に語ることはあり過ぎるほどある。
それにしても
「ヘンなぼっちゃん」とは
ヘンな名前だ。
筆者、つまり末尾ルコ(アルベール)も、ヘンなぼっちゃん以外に「ヘンなぼっちゃん」的名前の人物を知らない。
となればここで、「名前とは何か?」という哲学的命題をわたしたちは突きつけられるわけであるが、それよりもまずわたしはヘンなぼっちゃんの容貌について語らねばなら名だろう。
ヘンなぼっちゃんは、
丸っこい目をし、
口は普段は(!)小さく、
見たところ髪の毛も体毛も無く、
しかし時に(!)わたしたちは睫毛を認めることができるおのだ!!

●末尾ルコ「真の話し方講座」~映画「娚の一生」の榮倉奈々が「Aスタジオ」で見せた話し方の秘密は?

アヌーシュカ・シャンカールとアグニエシュカ・ホランド。
ちょっと語感が似てるよね。

映画「娚の一生」主演の榮倉奈々が「Aスタジオ」へ出演していて、その「話し方」がよかった、というお話をしていましたね。
ところであなたは「話し方」に自信はありますか?
あるいはあなたのご家族の「話し方」はどうですか?
もしご家族皆いい「話し方」ができるのであれば、家庭での時間が何ものにも代えがたい素晴らしい時となる。
「家族での会話だけ」で知的に、そして人間的に成長しているのです。
その逆だったら?
お分かりですよね。

さて榮倉奈々の「話し方」。
特に際立った「話し方」ではないんです。
実に「自然な話し方」です。
それが何ともいいんですね。
過信ではない自信を感じる。
とても落ち着いたメンタリティを感じさせる「話し方」なんです。

榮倉奈々の場合、「テレビドラマ」というイメージもあるかもしれないけれど、早い段階からなかなかおもしろい映画に出演していて、日本を代表する映画監督たちの演出も受けている。
そんな経験から来る「自然な自身」が「話し方」から感じられるわけです。

「女優 榮倉奈々」の本当のクオリティを知っていただくために、次の4本の映画をお薦めします。

「僕は妹に恋をする」
「渋谷区円山町」
「檸檬のころ」
「東京公園」

アヌーシュカ・シャンカールとアグニエシュカ・ホランド。
ちょっと語感が似てるよね。



[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0