So-net無料ブログ作成

末尾ルコ傑作詩「大月町ときびなごケンピとミリアム・ウルド・ブラムさん」篇。「家族での会話だけ」で知的に、そして人間的に成長するには?末尾ルコ「格闘技論」~MMAの醍醐味だ!UFC182.5アレクサンダー・グスタフソンVSアンソニー・ジョンソン。 [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ傑作詩「大月町ときびなごケンピとミリアム・ウルド・ブラムさん」篇。

きびなごケンピってあるの?
あるさ!
どこに?
どうやら、
どうやら?
大月町に!

きびなごケンピのある大月町は、
それは大きな月の出る場所?

その質問は
ミリアム・ウルド・ブラムさんかい?
さあね、
それはともかく、
ぼくはこの前、
お玉の白湯の中に
でっかい月を
見たのさ。

●「家族での会話だけ」で知的に、そして人間的に成長するには?

・ところであなたは「話し方」に自信はありますか?
あるいはあなたのご家族の「話し方」はどうですか?
もしご家族皆いい「話し方」ができるのであれば、家庭での時間が何ものにも代えがたい素晴らしい時となる。
「家族での会話だけ」で知的に、そして人間的に成長しているのです。
その逆だったら?
お分かりですよね。

●末尾ルコ「格闘技論」~MMAの醍醐味だ!UFC182.5アレクサンダー・グスタフソンVSアンソニー・ジョンソン。

やはり「G線上のアリア」は、週に一度はじっくり聴かなきゃね!

少々後になって観たんですが、スウェーデンで開催されたUFC182.5が抜群におもしろかったんですわ。
メインはライトへヴィー級のアレクサンダー・グスタフソンVSアンソニー・ジョンソン。
グスタフソンは地元スウェーデン人。
が、あの強いグスタフソンが、ジョン・ジョーンズを最も追い詰めたグスタフソンが、何もできずにほぼ秒殺負け。
いやあ~、強いわ、アンソニー・ジョンソン!
上背はそれほどないけれど、漲る地力のパワフルさと、殺人的な打撃、特にパンチの猛烈さ!
しかしジョン・ジョーンズと対戦する場合は、やたらと深い王者の懐へどれだけ迫れるかがポイントとなります。

いやあ~、格闘技、やっぱりいいっスよ!

というわけで、わたしは近々、映画「緋牡丹お竜」における藤純子の格闘シーン、そして映画「Seventh Code」における前田敦子の格闘シーンなどについても語ることになるだろう!

わあっはっはっはあ!(←MMAでエキサイティングな試合を観た後はだいたいこんな感じの末尾ルコである)

やはり「G線上のアリア」は、週に一度はじっくり聴かなきゃね!

[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0