So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

●山田姉妹へのメッセージ「故郷」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「故郷」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

故郷でのコンサートも間近。ご準備の方もたいへんだと想像いたします。きっとお二人にとって、これから長く続くキャリアの中でも重要な時間となるのでしょうね。まだお二人のステージを生で鑑賞できてないのが残念ですが、必ず近いうちに足繁く通えるようになれると思っております。逗子でのコンサートまでの一か月が、より美しい山田姉妹様の芸術を創造すると信じております。RUKO

花粉はなかなか激しいようですね。わたしの身近にも苦しんでいる人が少なからずおります。
わたしは花粉症ではないのですが、数日前に噛んでしまった口の中が口内炎になって痛いです(笑)。
人間の身体、ほんの少しの不調で全体のバランスがおかしくなることがありますね。
お二人のご体調、常に良好であるようにいつも念じております。

故郷でのコンサート、もう1か月後なのですね。準備の方もたいへんだと想像します。
けれど故郷の人々の暖かな拍手と歓声に包まれるお二人の姿・・・今からもう目に浮かぶようです。RUKO

(このメッセージは、逗子でのコンサートが1か月後だった時点でのものです)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。