So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~より多くの映画、そして芸術を味わうことで、あなたは強化され美を纏い始める~2018年カンヌ国際映画祭『ハッピー・アズ・ラザロ(英題) / Happy As Lazzaro』。2018年5月14日 [「言葉」による革命]

※2018年6月2日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~より多くの映画、そして芸術を味わうことで、あなたは強化され美を纏い始める~2018年カンヌ国際映画祭『ハッピー・アズ・ラザロ(英題) / Happy As Lazzaro』。

はい。

より多くの映画、そして芸術を味わうことで、あなたは強化され美を纏い始める。

これとても大切です。
しかしどんなに映画、そして様々な芸術を鑑賞しても、強化もされてないし、美もまったく纏ってない人も多くおりますね。
そのような人たちは、「鑑賞後、どのような心構えで、どのように人生に生かすか」が分かってないのです。
そうしたことをお伝えしていくのも、〈「言葉」による革命〉の使命だと考えています。

そこで今回はまず、2018年カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された『ハッピー・アズ・ラザロ(英題) / Happy As Lazzaro』について書きましょう。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。