So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

●山田姉妹へのメッセージ「アンナ・パブロワ」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「アンナ・パブロワ」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(佐賀でのコンサートの翌日は新潟というハードスケジュール真っ最中の山田姉妹へのメッセージです)

もう今日には新潟なのですね。とても充実した日々をお過ごしになっているようで、何よりでございます。
ただ、「疲れ」が後からどっと出ることもありますので、ご体調の方、本当にお気をつけくださいませね。
今回のアウトリーチコンサートのご様子などを窺うと、やはりお二人の芸術活動は、「普通の歌手の方々」とは非常に違う次元におありなのだと心から感じます。
「真の芸術創造」に加え、「芸術の魅惑を、音楽の魅惑を、そして日本語の魅惑を、より多くの方々に、老若男女を問わず、伝える」という尊い活動もお二人の大きな部分なのだと、熱烈なファンの一人として誇りに感じます。
かつて不世出のバレリーナ アンナ・パブロワは、アイオワの農夫の人たちに前でも踊ったのだというエピソードも思い出しました。

境から日本列島、台風の影響が出始めるようです。雨や風がお二人の邪魔をすることが無いよう、念じております。
おやすみなさいませ。RUKO


わわわ、よく見たら、看板の下にミューズのお二人が!ラブリ~~~♪
つい先ほども、高知のテレビで9月9日の宣伝スポットが流れておりました!RUKO

よき時間、至上の空間・・・何よりのことです。高知はずっと曇りでした。それでもわたしは長いウサギ耳と大きな象さんの耳を立てました。すると厚い雲がラヴェンダー色になり、お二人のメロディが聴こえているような気がしました。RUKO

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。