So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

●山田姉妹へのメッセージ「アイス&洋楽」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「アイス&洋楽」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」


れ、れ、麗様!美味しそうなアイスをペロリンと!!!そう言えば以前に新幹線でスジャータアイスをお二人で優雅に!そして、は、は、華様!アイスのカップがまるで大きなクリスタルの塊のように見えまする♡わたしは本日は『スーパーカップ カフェオレ&クッキー』でした!安くて美味しいですう。RUKO


お二人は昭和の名曲をお歌いになるのですね。
素敵なコラボレーションです。
音楽そのものの魅力にあふれたコンサートになること、間違いありませんね。

お二人のレパートリーの中には「踊り明かそう」もありますよね。
振り付けもとてもキュートで大好きです。
お二人の大切なテーマの一つは「日本の名曲を歌い継ぐ」ことであり、しかもお二人がご歌唱になることで、ただ歌い継ぐだけではなく、「名曲が、新たな装い、新たなクオリティの名曲となる」のです。
そしてもし可能であれば、洋楽の名曲を、しかも素晴らしい日本語の歌詞をつけてお歌いになれば、どんなに美しい芸術ができるかと想像してしまいます。
もちろんそれは、「将来的に、もしおできになれば」というわたしの希望なのですが、お二人の圧倒的な芸術家としてのお力を想えば、わたしの夢は果てしなく広がるのです。

それでは明日のコンサート、高知より聴覚能力マックスで耳を澄ませております。

お二人におかれましても、この暑さ、お気をつけくださいませね!RUKO



・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

9月9日、山田姉妹高知公演、音楽を愛する方であれば、絶対です!

ポピュラーソングコンサート山田姉妹<よみがえる、青春のメロディー>

http://kkb-hall.jp/event/event_detail.cgi?event_id=271


高知公演だけでなく、山田姉妹のあらゆる公演、あらゆる活動を徹底的に応援します!

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=D5210002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。