So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「意識のコントロール」ができなくなる状態にならないための「向上」とは&わたしの今の腰痛の原因。 [「言葉」による革命]

※2018年12月11日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「意識のコントロール」ができなくなる状態にならないための「向上」とは&わたしの今の腰痛の原因。

こんにちは。
一日の目の前の一秒をどう生きてらっしゃいますか?
「時間」をどう捉えるか?
人生の一大事です。

さてわたし、12月6日現在、だいたいお昼くらいからですね、いささか重苦しい腰痛に苛まれております。
ちょうど背中と腰の境界線あたりが、ちょっと重めの木版が入っているような感じ。
座っていたり、横になっていたりの時にはいいのですが、立つときにその「木版」を入れたまま腰を動かす感じでかなり痛い。
腰痛はわたしの持病のようなものですが、今回ははっきり原因が分かっているのです。
12月3日くらいから新しい筋トレを取り入れて2日間ほどかなり熱心にやったことが原因なのですね。
他に考えられない。
このように、「心身に何らかの症状が起きた時」に、「自らかなり高い確率で原因を特定できる」こと、これがとても大切なのです。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。