So-net無料ブログ作成

●山田姉妹へのメッセージ「心の中の宝物」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「心の中の宝物」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を磨くレッスン」

(山田姉妹は2月2日、宮崎県でコンサートでした)

宮城から宮崎へ・・・1週間で日本縦断ですね。雪の街から温暖な街へ。高知は向こう1週間ほど気温がさほど下がらない日もありそうです。小学校でのアウトリーチ活動も愉しみですね。ああ、今こそわたしはその小学校の子どもでありたかった(笑)!美味しい食べ物もいろいろありそうな宮崎、素敵なお時間になりますね。RUKO


小学生くらいの頃にクラスメートらとともに観たり聴いたりした特別な時間というものは、生涯忘れることがないのですよね。
わたしが小学生の頃にも映画を学校の講堂で鑑賞したことがありますが、今でも記憶に鮮明です。
そうなのですよね。
お二人のアウトリーチ活動などを鑑賞した小学生さんたちの人生の中で、お二人は「特別なご存在」として記憶に残り続けるのです!
別にプレッシャーをかけているわけではございません(笑)。
本当に、間違いのないことなのです。
そして素晴らしい!!

わたしが子どもの頃に観た映画なども、その時にはよく理解できなくても、心の中の宝物として、後になり輝き始めました。
そうです。
お二人のご歌唱は、子どもさんたちの「心の中の宝物」として、生涯輝き続けるのです!
RUKO

●「言葉を語れ 美のように 戦士のように」

・・・・・・

山田姉妹『故郷 〜日本の愛唱歌Ⅰ』絶賛発売中!


山田姉妹『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

山田姉妹のあらゆる公演、あらゆる活動を徹底的に応援します!

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=D5210002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

革命・芸術 末尾ルコ

▲原稿ご依頼受付中 つまらないライターばかりに書かせていては、あなたのメディアは結果的に社会を害していることになります。わたしにご依頼ください。一緒に社会をよき方向へ進めましょう。
▲〈「言葉」による革命〉に関する多様なレッスン、受付中。あなたも「言葉の戦士」として生き抜いてください。
直接レッスンは、現在は高知市のみ。
有料メルマガで格安にレッスン可能です。ぜひ、ご登録を!

少しでもご興味を持ってくだされば、気軽にご連絡ください。  末尾ルコ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。