So-net無料ブログ作成

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~卑近なるケーススタディ、中学時代にモテなかった男が高校でモテるようになった実例。 [「言葉」による革命]

※2019年8月10日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~卑近なるケーススタディ、中学時代にモテなかった男が高校でモテるようになった実例。

「1980年代から2000年代にかけての、黒人に対する日本人からの感覚の転倒」というお話をしましたけれど、これはまあ歴史的にも大きな出来事。
歴史上稀に見る感覚の、価値観の転倒、そして転換と言えます。
しかしミクロな視点で世の中の流れ、そして身の回りを見てみれば、こうした転倒、転換は珍しいことではありません。
それどころか、「よく起こっている」のです。
わたしの知っている卑近な例を挙げてみましょう。
中学時代の友人の男で、仮にNZと呼んでみましょう。
ニュージーランドとは何の関係もないですよ(笑)。
その男、中学時代はまったくモテませんでした。
まあ顔は「いい」とは言い難かったですし、頭の回転は速かったし成績もいい方だったのですが、それは中学時代はモテる材料になることは少なかったですから。
背も低くなかったし、体格もそこそこだったけれど、目立つほどではなかった。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

・・・


●「言葉を語れ
美のように
戦士のように」





・・・・・・

山田姉妹『故郷 〜日本の愛唱歌Ⅰ』絶賛発売中!


山田姉妹『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

山田姉妹『ふたつでひとつ ~心を繋ぐ、歌を継ぐ』インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/2265

山田姉妹のあらゆる公演、あらゆる活動を徹底的に応援します!

http://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=D5210002


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「言葉」に関するあらゆることは、下記へご打診ください。 sueoruko?mail.goo.ne.jp (?を半角のアットマークに変えてください)

革命・芸術 末尾ルコ

▲原稿ご依頼受付中 つまらないライターばかりに書かせていては、あなたのメディアは結果的に社会を害していることになります。わたしにご依頼ください。一緒に社会をよき方向へ進めましょう。
▲〈「言葉」による革命〉に関する多様なレッスン、受付中。あなたも「言葉の戦士」として生き抜いてください。
直接レッスンは、現在は高知市のみ。
有料メルマガで格安にレッスン可能です。ぜひ、ご登録を!

少しでもご興味を持ってくだされば、気軽にご連絡ください。  末尾ルコ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。